パイナップル豆乳ローション ひげパイナップル豆乳ローション ドラックストアパイナップル豆乳ローション口コミパイナップル豆乳ローション 子供パイナップル豆乳ローション 手作りパイナップル豆乳ローション 販売店パイナップル豆乳ローション 黒ずみパイナップル豆乳ローション 男パイナップル豆乳ローション ヒゲ効果パイナップル豆乳ローション 店

パイナップル豆乳ローション ひげにも効果あり!累計340万本突破のパイナップル豆乳ローションが今なら初回限定50%OFF!

パイナップル豆乳ローション ひげにも効果あり!累計340万本突破のパイナップル豆乳ローションが今なら初回限定50%OFF!

パイナップル豆乳ローション 半額 自然派ムダ毛処理の代表格「パイナップル豆乳ローション」。ネットショッピングでも 売れ筋ランキングは上位にランクイン

⇒パイナップル豆乳ローション 半額

パイナップル豆乳ローションは
こんな方におすすめ!

「人目を気にせずもっとおしゃれを楽しみたい!」
「処理後の肌がブツブツするなど、なんだか荒れやすい」
「毛穴・黒ずみが目立ってきた気がする」
「とにかく簡単にツルスベ肌を手に入れたい!」
気になるところに良い訳は?

植物性エストロゲンとも言われる大豆イソフラボンとアイリス由来のイソフラボンに着目し、この2種類のイソフラボンを配合。ムダ毛にアプローチ(※)し、ツルスベ素肌に導きます。マンダリンオレンジ果皮エキスは光の反射板であり通り道でもある肌の層を整えて、光を効率よく反射し、肌を明るく見せます。それがダイズエキスとの相乗効果で際立つ透明感を生み出します。
パイナップル豆乳ローションが
支持される3つの「理由・・」

 

理由1 厳選されたイソフラボン
植物性イソフラボンとしてダイズとアイリスが選ばれた理由は約5000種あるイソフラボンから実感力が大幅にアップする組み合わせだったから。ムダ毛ケア(※)と美肌ケアにとって、このダブル配合は最適な組み合わせなのです。
理由2 毎日続けられる「ローションケア」
ムダ毛処理には、カミソリなどをつかった自己処理による肌への負担や、エステなどに通う字時間がなく継続が大変、お金がかかるなど様々な悩みがついてまわります。パイナップル豆乳ローションは化粧水なので、毎日簡単にスキンケア感覚でお手入れが続けられます。徐々にムダ毛の処理が楽になり(※)美肌にもなれる、売れ筋アイテムです。
理由3 肌の奥(角質)へ届けるための工夫
ローションをぬると、まずエタノールが余分な皮脂や汚れを取り除き、続いて黒胡椒由来のコスモペリンが成分の浸透を助けます。タンパク質分解酵素であるパイナップルエキスとパパイン酵素が働きかけると同時に肌をやわらかくし、美肌へと導きます。


新たにザクロエキスを配合。
ムダ毛ケア(※)パワーがアップしました。


大豆・アイリス由来のイソフラボンに加えてザクロエキスを新たに配合することで、ムダ毛ケア(※)の実感力がアップ!さらにザクロエキスには美肌効果もあり、よりハリ・ツヤのある肌へと仕上がります。

 

こだわったのは「キレイな仕上がり感」

これまでのムダ毛の仕組みを見直したからこそできた理想のカタチ。

使いやすいチューブタイプで手を汚さずに手軽に使えます。
有効成分「チオグリコール酸カルシウム」が、イヤなムダ毛をしっかり除毛。ムダ毛をしっかりケアして、美しい肌になるために配合された成分だから、肌表面のざらつきはもちろん、黒ずみまで防ぎます。

美肌成分もたっぷり入った除毛クリームだから、カミソリ負けのような肌ダメージもなく、余分な負担をかけません。洗い流した後はすっきり、スベスベ。

 

肌にやさしいムダ毛ケアを追究。
肌へのリスクも考えました。
尿素に含まれる保湿成分と大豆エキスの美肌成分の働きで、除毛による毛穴周りへの刺激を抑え、除毛後の肌にしっとりとしたうるおいと透明感のあるツヤを導きます。肌へのダメージをできる限り少なくしているので、キメが崩れたり、乾燥したりする心配もありません。
「やさしい香り」の除毛クリームを目指して
除毛成分『チオグリコール酸カルシウム』は特有のイヤな臭いがあるため除毛クリームを使ったことのある人には敬遠されがちでした。しかし、臭いさえなければこれほど有効な成分はありません。
そこで臭いを抑えるための研究をすすめた結果、チオグリコール酸カルシウムの有効性を下げずに、臭いだけを分解することに成功。独自の特別な方法で、分解とコーティングをすることで、除毛クリーム特有の鼻をつくイヤな臭いを抑えた、除毛クリームが完成しました。

臭いを抑える方法は、「分解する」か「包み込む」の2通り。一般的な消臭剤は包み込む手法をとっていますが、この方法は時間がたつと外郭が取れて臭いが復活し、容器密閉しておくと保存期間によってはその効果が失われてしまいます。分解する方法は、同時に成分そのものの有効性まで失われる可能性が非常に高いのです。パイナップル豆乳除毛クリームは、分解を主としてコーティング技術をあわせて臭いを抑えています。


パイナップル豆乳ローションの上手な活用法

はじめに除毛する

1日1回、お風呂上がりのきれいな素肌にパイナップル豆乳ローションを塗る

気になる部分にはタップリと重ね塗りするのがコツ


パイナップル豆乳ローションは82%の方が効果を実感している人気ローション。

効果を感じるまでの期間は人それぞれですが、3か月から半年ぐらいで多くの方が美肌効果を実感しています。パイナップル豆乳ローションがオススメなのはムダ毛のお手入れが面倒に感じる方。剃刀を使うと肌にダメ―ジになりますが、ムダ毛をそのまま放置するワケにもいきませんよね。

肌の負担を抑えながらできるムダ毛ケア。利用者の34%がムダ毛のお手入れが楽になったと評価をしています。ボディケアはちょっと面倒で手を抜いてしまう事もありますよね。パイナップル豆乳ローションは肌に馴染ませるだけでとても簡単。


しかも顔にも使えるので、時間がない忙しい人にもオススメです。また敏感肌の方、ムダ毛処理を繰り返し肌がデリケートになっている方も安心のこだわりの成分配合。パイナップル豆乳ローションは安全性を高める為に8つの試験を実施しています。効果をさらに引き出す為に、刺激の少ない化学成分を吟味して一部使用しています。

 

脱毛で何回もエステに行く時間やお金がない

生えてくるたびに何回も剃ったりするのが面倒くさい

剃るたびに濃くなったり、毛穴が目立つようになってきた

肌が弱く他のローションが合わない

カミソリ負けを良くする

ムダ毛処理したいけど、面倒くさい

スカートで素足になれない

肌の色が悪く黒ずんでいる


パイナップル豆乳ローションはこういった悩みを全て解決してくれます。

 


ご使用方法
毎日1回、お風呂上りなどのキレイなお肌に塗りましょう。 ローションはたっぷりとお使いいただき、気になる部位には重ね塗りをしてください。
使用量の目安

1回の使用量は、100円玉大。両腕ひじ下で100円玉大4つ分。両ワキは2つ分。
ステップ1

ローションを手のひらにとって肌になじませるように塗り込みます。
ステップ2

手のひらで軽く押さえて浸透させます。重ね塗りをすると実感力アップ!
2~3回の重ね塗りでさらに実感
ムダ毛処理した後に塗ると、ローションが浸透しやすくなり効果的
気になる部分はコットンパックがおすすめ!

 


パイナップル豆乳ローション口コミ


もっと早く“出会いたかった!”(松本 たかみさん)

友人に薦められ、軽い気持ちで使い始めたのがきっかけでした。使いだしてから1ヶ月が過ぎましたが、自分でもかなり驚いています。
肌を触ったときの感触がスベスベしていて、いい感じかも!顔にも使っているんですけど、頬や口元のうぶ毛もお手入れがとってもラクになりました。最近では、鏡に映る自分の姿を見るのが嬉しくって!この商品のこと「もっと早く知りたかった!」って感じ です。さらにピカピカの肌を目指していきたいと思います。
お手入れが楽になりました!(近藤 江実さん)

人よりちょっとコンプレックスを持っていました。中学の時から手入れしていたせいで、ブツブツと毛穴もかなり目立つようになっていたんです。
パイナップル豆乳ローションを使うようになって、なんだかお手入れが楽しく思えてきました。 それに、ベタつきも無く気持ちよく使えて、肌がなめらかになってきたような気がします。
肌に自信が持てるように!!(島本 美幸さん)

前にテレビで豆乳がいいと聞いて以来、気になっていくつか試してきたのですが、どうも合わなくて…。 このローションを知ったときも、最初はすごく半信半疑でした。でもこのままじゃ「ダメ」だと思い、おもいきって購入したんです。
いざ使ってみると肌へのなじみが良くて、面倒くさがりの私でも簡単に続けていくことができました。 それに、肌が喜んでいるのが感じられるんですよ。不思議ですね。
とても満足しています。(江川 祐子さん)

かなり面倒くさがりの私は、何年も前から、簡単にお手入れできるものを探していました。このパイナップル豆乳ローションは、まさに私が探し続けてきたものでした!
特に自分の足を見るのが、最近では楽しくて仕方ないんですよ!本当にありがとうございました。

 

わきを毎日剃刀でムダ毛処理しているので、毛穴が目立ちムダ毛がなくても恥ずかし状態。タンクトップはなるべく着ないように注意していました。パイナップル豆乳ローションをまず使ったのがわき。2か月ぐらいで毛穴も目立たなくなり、今はすねのムダ毛ケアに使っています。たっぷり使わないと効果がないようですが、私の場合はワキとすねで1か月1本でも余裕で足りています。コスパも良いのでしばらくは手放せないですね。(20代 女性)

ボディローションで今までケアをしていたのですが、パイナップル豆乳ローションに変えてからは嘘のように肌がつるつるになりました。特に悩みだったすねの毛穴のぶつぶつも今では全くなくなり、すべすべ状態。剛毛で剃刀処理は毎日の習慣でしたが、パイナップル豆乳ローションを使い始めてからは、剃刀を使う頻度も減っています。若干ムダ毛も細くなっているような効果がありますよ。保湿効果がとても良いので、脱毛している人には絶対オススメ!(30代 女性)


手のひらに出してみるとサラサラとした無色透明のローションです。
肌につけるとさっぱりで、肌がスベスベになります。

毎日、塗っているとムダ毛が生えるのに時間がかかっている感じがします♪
また、ムダ毛自体もちょっと弱って来た感じなんです!
41歳女性


無駄毛の処理を定期的にするのが嫌で、このローションを買いました。
最初のうちは効果が出てるのかわからず、肌の保湿程度の感覚で使い続けていました。
長い期間使い続けているうちに、あまり無駄毛が気にならなくなっている事に気付き、
効果を実感しました。きっと個人差があるんでしょうが、私にとってはお気に入りです。
28歳女性

 

商品到着後30日以内なら
初めてご注文の方限定!返金保

鈴木ハーブ研究所でのお買い物が初めてのお客様に、より安心して商品をお使いいただきたい、そして商品を納得してお使いいただくために30日間の全額返金保証をご用意いたしました。もし商品にご満足いただけない場合は、商品代金をお返し致します。


パイナップル豆乳ローションの使い方 指の毛処理するのにこれだけは注意が必要です! アンダーヘア、デリケートゾーンの処理は出来るの? 顔のうぶ毛処理はどうするの? パイナップル豆乳ローションは子供の肌でも大丈夫? パイナップル豆乳ローションドラッグストアで売っているのか? パイナップル豆乳ローション男が使うとどうなる? パイナップル豆乳ローションの口コミまとめ パイナップル豆乳ローション定期購入は損?解約出来る? パイナップル豆乳ローションで黒ずみがとれるは本当? カミソリ負けの治し方!女性の腕や足は要注意! 剃り跡のブツブツ治し方!「何じゃこりゃーからの脱出」


内容量:100g 全成分:<有効成分>チオグリコール酸カルシウム <その他の成分>尿素、大豆エキス、ツボクサエキス、オウゴンエキス、イタドリエキス、甘草エキス、茶エキス-1、ローズマリーエキス、カモミラエキス-1、BG、濃グリセリン、ミリストイルメチルタウリンNa、オレイルアルコール、セテアリルアルコール、POEセチルエーテル、流動パラフィン、フェノキシエタノール、水酸化Na、精製水、香料

⇒パイナップル豆乳ローション 半額